ー ブログ ー

子宮サミット@東京

皆様、おはようございます。

サロン・ド・リッシュの西です。

皆様にお知らせしたいことがありますのでご報告させていただきます。

 

私が、子宮トラブル事件でお勉強させて頂き…改めて身体を労わる大切さを指導して下さった
立花あいか先生が
なんと!?  協会設立致しまた。
パチ、パチ、パチ〜。
【日本おまたぢから®協会】
HPも同時にオープンされましたので、良かったらご覧くださいませ。
www.omatapower.com

私も、講師一覧に掲載させて頂きました。
(おまたぢから®協会の講師陣はかなりハイレベルな方達ばかりで、私が講師一覧の仲間入りに入れてもらった事が恐縮な感じではあります。)

そんな
おまたぢから®の産みの親でもあります
立花あいか先生と小島利恵さんとのコラボ【子宮サミット】が東京にて開催されます。

当日は、
ゲスト講師に
ナチュロパスなみさんと
子宝先生♡野崎利晃先生が来ます。

各先生方によるセミナー以外に、
おまたマスター達による
ミニ♡おまたぢから® ワーク体験会も同時開催します。

詳細&お申し込みについての記事はコチラからご覧ください

http://s.ameblo.jp/bellydancefuyu/entry-11991962004.html

日時;2015年4月9日木曜日
場所;東京 渋谷
参加費;1日通し券¥14900(子宮♡)
単発受講は1コマ¥6000
おまたぢから体験¥1500(45分)予約
12時の回のみ¥2500

※あいか先生のブログより文章を一部引用させて頂きました。

より多くの女性の方に子宮の大切さ‼︎  身体の仕組みを知ることの大切さを聞いていただけたらと思います。

子宮トラブル女子が増え続けてる現代
尿もれは3人に1人はいる現代
悩みは1人で抱えておらず
子宮♡相談所のプロに聞いてもらうのも一つだと思いますので
是非、
お時間ある方&近くの方&おまたぢから®に興味のある方は
参加してみて下さい(*^_^*)

ミニ♡おまたぢから®体験は
時間事に区切られておりますが
まだまだ、空きのクラス?もありますので良かったら参加してみたら?

1回 1,500円はお安いですわぁ〜♡
\(//∇//)\