ー ブログ ー

パワースポットに行く!?

先日、他界した親戚のおばさんにご挨拶に行って来ました。

10年くらい前から
「先祖を大切にする」
「先祖に感謝する」
そんな精神? が私の中で生まれ(笑)お墓参りやお墓の掃除は積極的に行かせて頂いてます。

やっぱり、自分だったら
死んでも忘れられてない存在だったって嬉しいことだし

あとは、自分が今ここにいる(生きてる)ことは先祖が居たからであり
先祖や親がいなくては自分がいなかったわけでやっぱり大切な存在であり、自分のこと以上に大切に扱わないといけない存在だったりします。

親戚のお墓に伺ったのは初めてでしたが、素晴らしい場所で良いエネルギーに満ち溢れてる場所でした。

元々、私は幼い頃から自然界の目に見えないエネルギーとか見えてしまったり感じやすかったりするので

土地や自然(木、水、山、石)など

あそこはかなり素晴らしい場所です。

私が推薦するパワースポット的な?(笑)

癒されたい人は是非とも行ってみてください。

清らかな心が人を癒す力が生まれるのでは?  っと思います。

写真は苦手ですが、
頑張ってMy iPhoneで撮ってきました。(笑)

image

 

image

 

奥三河観光「医王寺」

http://www.okuminavi.jp/search/detail.php?id=514