ー ブログ ー

キラキラ♪

先日、店舗の照明打ち合わせでした。
夜遅くまで、皆さんお疲れ様でした
m(_ _)m
翌日、スクール&試験があり
最初の頃とは違い、途中スクール段階に相モデルで数週間練習を重ねていたせいかとっても上手になってた生徒さん!
その施術する姿を見ながら
想像しちゃいました(笑)
「あぁ~、あの癒し部屋で施術されたら…。」
な、ん、て、、、(^_^;)
贅沢な感じですね。
名づけて「完全個室&隠れ屋サロン」
あのスピード、あの密着、あの圧力、
ウットリ、現実逃避しちゃいそう。
そんな個室には
キャビネットに手洗いボールがあるんだけど、その壁面はモザイクタイルの予定。
またこのタイルを間接照明が照らしてくれるかなぁ\(//∇//)\

photo:01


photo:02



iPhoneからの投稿

エステ部屋。

もぅ、今週で5月が終わりますねー!
本当~に早くて!
久々に?現場報告~。
店舗の一部、
「エステ部屋」

photo:01



小さいですよ。
最初はベッド2台置けるぐらいな広いスペースでしたが、
家族会議の結果…狭くなりました。
これが、住居併用の悔しい部分ですね。
けど、今よりかは広いし
ちゃんと部屋として作ってあるし
小さな所からのはじまりが自分にも合う感じだし♪
これで満足です。(笑)

photo:02



天井~。
小さな部屋だから出来る事?!
正面は家具が取り付けられるので
左右に間接照明を設置し、
エステ中は間接照明の明かりで癒されちゃって下さい。(笑)

photo:03



床も貼ってありましたぁ。
そして、
たまたま見た本の一部分でインテリア記事 ♪

photo:04



かっ‼ 可愛い ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
主人に見せたら!
「可愛いじゃん!」
って事で、トイレ
ペールグリーンのクロス貼りたい~♪
ちなみに、店舗トイレも間接照明のみの明かりです。(笑)
次回はクロス貼り終えたぐらいかなぁ♪
iPhoneからの投稿

変化!

セットカウンターが着きましたぁ♪

photo:01



木目調/メラミン/ブラウン
板金屋さんも来て、やーっと外壁貼り始めましたぁ♪

photo:02



ガルバ/こげ茶
どんだけ、茶系が好きかっ!!!?
iPhoneからの投稿

色々。

photo:01



床暖房♪
フリースペースに床暖房が設置されてましたぁ(o^^o)

photo:02



瓦 ♪
我が家は平瓦です
今時は四角や、かたながしの家が多い中我が家は三角屋根のお家。
この屋根だったから…太陽光がのせれたんだけどね。

photo:03



窓枠 ♪
2Fはメープルホワイト&クリアでかなり明かるい色です。

photo:04


photo:05



iPhoneからの投稿

モコモコ。

昨日、主人が夜 「現場見に行く?」
っとお誘いがあり見に行ってきました。
今週は見に行ってなかったから…
入ってみると…

photo:01



モコモコ。

photo:02



断熱材?だそうです。
これ
きめ細かければ、きめ細かいほど良質らしいです。
触るとフカフカ柔くて気持ちいい~♪
そして、2階に上がると~

photo:03



これ、天井‼
屋根までビッシリ!
ECO住宅を売り?にしている会社なので、屋根までモコモコらしいです。
ECO住宅=エアコン等を使わなくても
暖かい、涼しく過ごせる住宅って事みたいです(*^_^*)
最後に!

photo:04



「掘りごたつ」
設置する為に凹んでいました。
現場は、
たまーに見に行く方が面白いし
主人が建ててくれてる我が家だから
夜の現場見学会なんかも出来ちゃうのがこれまた楽しいですね ( ›◡ु‹ )
iPhoneからの投稿